人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

デザインフェスタ準備でばたばたばた。

デザインフェスタ準備でばたばたばた。_a0025567_23185049.jpg


そんなこんなで
いよいよ、明後日の日曜日がデザインフェスタ本番です!!

改めて宣伝させてください☆

5月27日(日曜日)
東京ビックサイトにて行われるデザインフェスタに参戦!!

ブースNo.はC−501です!!
朝11時から夜7時までやってます!!
みなさん、是非遊びにきてください!!




・・・そんなわけで、最近はその準備に忙しくて
ここの更新もほったらかしでした、すいません(;_;)

9割準備はできてるので
ちらっと書いてみます。w


さて、先日、また撮影やってきました!
今回は、以前『サンカクカンケイ』のモデルをやってくれた
ayanoちゃんを久々に撮りました〜♪
あ、偶然だけど、『サンカクカンケイ』の表紙とほぼ
同じ角度の顔になってる(笑)(^_^)v


最近、お互い忙しくて、全然会えてなかったので、
デザインフェスタ前のこのタイミングで会えてよかった☆☆

撮影は、帽子シリーズ第三弾でした。
もうこれでこのシリーズは終わりにすると思います。うん、もう十分さ☆


場所は新宿御苑でした。
やっぱ、いいですよね、御苑は☆

新宿のど真ん中に、大自然があるという不自然さが妙におもろい。w

平日だったから、そこまで混んでなくて、
の〜んびりと撮影できました。
BGMは勿論ミスチル!!(ええ、いつもですよ)

二人ともミスチル好きだから、これがベストなんですよ♪
やっぱ音楽あると撮影もスムーズだし、
いい息抜きになります。


昼間から夕方まで撮影やって、
夜は東京サーカスのよしくんと、
もう一人別の友達と新宿で飲んでました☆

みんな目指す道は違うけど、がんばってます。
負けてられません♪


それでは、明後日、東京ビックサイトで会いましょう☆


KIRA


にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
デザインフェスタ準備でばたばたばた。_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-05-25 23:30 | 写真+詩


<< Design Festaいって...      チルドレン文庫化 >>