隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

Design Festaいってきました!

a0025567_1517820.jpg


昨日はデザインフェスタに参加してきました!!
遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!!

・・って書くと、
なんか僕が東京サーカスメンバーみたいですけどw
僕のブースはサーカスの隣のブースでしたw

でもね、やっぱサーカスはおもろかったですよ
サーカスのおかげで、今までで一番デザインフェスタを
楽しめたかも♪
だって、見てて飽きないんだもん。

写真も撮らせてもらったんだけど、
主に団長のよしくんが女の子と一緒に映りたいという
自己満足のような気もしないでもなかったですがw


でもね、掲げてる通り、
みなさんを笑顔にしていたのも事実です。
それも ありえないくらいの人数を笑顔に、です!

こんなん普通できませんよ、
サーカスメンバーのみなさん、本当にお疲れでした(>_<)


僕のブースの方も
沢山の方に見に来てもらえて
200枚くらい用意したフライヤーも
ほぼ全部なくなりました

ありがとうございました!!!!!


今回は20枚くらいの作品を展示して、
そしてquaffのライブ写真もまた飾らせてもらいました!

あ、そうそう、kbcが遊びにきてくれて
CD、『kurabe』を持ってきてくれました☆

「あげますよぉ〜」と言ってくれたkbcでしたが、
そこは、まあ、僕も大人ですから、
「これでおいしいものでも食べなさい」と
無理矢理2〜3万くらい握らせときました。
ふふん、大人だから、当然さ〜w

これから毎日聴こうと思います♪
ほんと、ありがとぉーーー!!


今日は朝から自分のHPをアップしてました。
デザフェスで展示した作品、全てHPでみれます♪
よかたらチェックしてみてくださいな☆


PHOTO garelly 17



次回のデザフェスは11月、
たぶんまた出展すると思うので
また皆さん遊びにきてください!!


では☆

a0025567_15403676.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-05-28 15:17 | 日記みたいな


<< 会社アレルギー      デザインフェスタ準備でばたばたばた。 >>