隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

ポストカード納品してきた♪

a0025567_1855712.jpg


今日はひさびさに、新作ポストカードを納品するために、
高円寺の貸しボックス屋さん、septに行ってきました!!(^_^)/

sept HPはこちらから


先日のデザインフェスタで展示していた作品たちの
ほとんどを納品してきたんで、
興味あるかたは、高円寺に行った際には
是非septにお立ち寄りください!!

デザフェスで配っていたフライヤーも再びLサイズで
プリントし直して、作品と一緒に同封して販売してます☆


高円寺に来るならば、
もうひとつ、是非皆さんに行ってもらいたいのが
僕のお勧めカフェ、ドッグベリーです♪

Dogberry HPはこちらから


前にもここのブログで紹介したんですが
とっても落ち着くカフェなんで、もしよかったらどうぞ〜♪


さて、明日は渋谷で東京サーカスのパフォーマンスあります。
僕はまたカメラ片手に遠巻きから笑ってると思います☆

お時間有る方は、是非一緒に笑い、踊りにきてくださいな☆


東京サーカスHPは、こちらから!!


・・・なんか今日は宣伝ばっかりになったなぁ〜〜(ー_ー;)


にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-06-02 18:03 | 日記みたいな


<< 今日の東京サーカス      会社アレルギー >>