人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

今日の東京サーカス

今日の東京サーカス_a0025567_1253765.jpg


日曜日に原宿で東京サーカス撮ってきました♪
今回は集合写真なんかも撮ったりしたんで
それ載せちゃいました☆☆

今月中頃から、団長はアメリカに渡り
アメリカ50州を全て周りながら、サーカスを
広めて行くそうです♪

アメリカに住んでる方、東京サーカスを見かけたら
暖かく見守ってあげてください♪

東京サーカスHP


あ、そうそう、
原宿に行く前に、渋谷のattic roomってカフェに
行ってきました♪

カフェマニアとしては、新しいカフェを巡る時ほど
楽しいものはないんです♪

なかなか良いカフェでしたよ、
ビルの4Fにあるんですが、
席がソファっぽいものばかりだし、
ゆったりした雰囲気で、窓から入る光が暖かくて〜♪
皆様も是非お時間あったら
立ち寄ってみてはいかが?東急ハンズのすぐ側です!

attic roomはこんな感じ


それにしても、
東京サーカスはこれからどうなるのか。

楽しみと不安と好奇心が混ざり混ざった気持ちでいっぱいですw

今日の東京サーカス_a0025567_23311848.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
今日の東京サーカス_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-06-04 12:54 | 写真+詩


<< 東京サーカス other cu...      ポストカード納品してきた♪ >>