人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

東京サーカス other cuts(追記あり)

東京サーカス other cuts(追記あり)_a0025567_15171645.jpg


さて、先日の東京サーカスのother cutsです!
いや〜こうして見ると、ほんとメンバー増えたなぁ〜w


団長のよし君が一人で活動してる時は、
まだまだ肌寒い時期だった気がします。

寒いなか肌を露出してパフォームして
冷たい視線や奇妙な視線を浴びてた頃が
遠い昔のことのようです。w



東京サーカスのことを考えると
いつも僕は見えない石を湖に投げ込む人間
頭に浮かびます。


見えないから、大きさも重さもわからないし、
水しぶきも波紋も見えない。

でもね、時々ふっとしたところで、
意外なところで、


「あ、こんなところまで波紋が届いてたんだな」


って感じることがあります。

投げ込んだ石の中心から
静かに静かに輪が広がる。

ゆっくりと、でも確実に。

それを感じるのが
とてもとてもおもしろいです♪


がんばれ、東京サーカス!!
走り続けてくださいな☆

東京サーカスweb-site

あ、あと最近、Flickrというサイトを使って
写真をアップしてます☆
写真のサイトとしてはかなり便利で、
検索とか結構便利ですよ♪

サーカスの写真もアップしてみました〜♪
Flickrのサイトはこちら!!



話は変わりますが、
今日DVDで『リトル・ミス・サンシャイン』
見ました♪♪

なんだか家族っておもしれぇ〜な〜って
思わせてくれる、そんな素敵な映画です☆

勝ち組、負け組なんて言葉にこだわってる
心が窮屈な人は、特に見た方がいいですよ。

割とお奨めです☆

『リトル・ミス・サンシャイン』



この映画を見ていて思い出したある小説の台詞に
こんなのがあります。


『こんなご時世、大事なのは、
常識とか法律じゃなくて、いかに愉快に生きるかだ』


ほんと、その通りだと思いますよ(^_^)v



そんな毎日です。


東京サーカス other cuts(追記あり)_a0025567_15172855.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
東京サーカス other cuts(追記あり)_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-06-06 15:11 | 写真+詩


<< 双六(すごろく)      今日の東京サーカス >>