人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

tribal jackのライブ

tribal jackのライブ_a0025567_1536058.jpg


さてさて、先日はTribal Jackのライブ写真を
撮りにいってきました!!

tribal jack HP

この日、実はquaffのライブもあって
「どっちに行こうか・・・(・_・;)」
とちょっと悩んだのですが・・・


quaff → 上野

tribal jack → 新宿


『・・新宿だな』と、
体力のない僕は、近い方を選んだのでしたw

まあ、それもあるけど、
前回Tribal Jackの写真を撮らせてもらったとき、
ほんと、全然ダメで、ズタボロボロで、
なんとかリベンジしたい!と思っていたのも理由のひとつ。


tribal jackのライブ_a0025567_15361792.jpg



やはり慣れないバンドを撮るってのは難しい。
呼吸というか、いや、そんな偉そうなもんじゃないですね、
単純に、

「次に何が起こるかわからん」

という理由で、どこにどうカメラを構えたらいいのか、
まずそこで悩んじゃうからw


今回、二度目のトライだったんですが、
まあ、きっと前回よりはマシだと思います(汗)

でもまだまだ、
もっともっといっぱい撮りたいです!!

がんばりますよぉ〜〜♪


そして、いろんなバンドのライブ写真を撮っていきたい、
もうこれは武者修行みたいなもんだな、と。

なので、ライブ写真を撮らせてくれるバンド募集してますw
よろしくお願いしま〜す☆


tribal jackのライブ_a0025567_15364275.jpg



さて、それ以外に最近したこと。

あ、DVDで『Departed』を見ました☆
ディカプリオ、マット・デーモン、ジャック・ニコルソン
共演の映画。
オリジナルは、韓国の『インファナルアフェアー』です。

韓国のも見たんですが、
「Departed」の方がおもろかった気がします。
ジャック・ニコルソンがやっぱいい味だしてる、
こんなおじさんになりたい♪♪

お暇な方は、是非〜〜〜(^_^)/

そんな毎日でした☆



にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
tribal jackのライブ_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-06-15 15:38 | 写真+詩


<< LAST DANCE      ジグザグ >>