人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

LAST DANCE

LAST DANCE_a0025567_040431.jpg


さて、先週の土曜、日曜と
東京サーカスに関わる撮影をやってきました☆

まず土曜は、団長のよし君のソロ撮影。

週末の代々木公園は、ほんと色んな人がいますね。
よし君が目立たない・・・
裸になっても誰も見ないし・・

平和な国、日本ですなぁ〜(しみじみ)


LAST DANCE_a0025567_0405613.jpg



さて、団長よし君は明日(厳密にはもう今日)
アメリカに旅立ちます。

そんなわけで、日曜は渋谷でLAST DANCEでした


ゼロから始めたものが
色んな繋がりを生み、
色んな結果を生み、
そして色んなスタートを生みました


これからは、東京サーカスにとっても、
よし君にとっても、そして他のメンバーにとっても
新たなスタートになることでしょう☆

いやぁ〜楽しみです♪



とりあえず、
・LAST DANCE
・Good bye Japan
・Hello, USA

という3つのテーマで、写真作ってみました☆


団長のソロ撮影の写真は、
後日、東京サーカスHPに載る予定です(たぶん)


LAST DANCE_a0025567_04192.jpg



さあ、
アメリカに住んでる皆さん、
今度は東京サーカスがあなたの街にやってきますよぉ♪

アメリカ50州を全て回る(予定)なので、
東京サーカスを見かけた時は、
暖かく拍手を・・・いえ、むしろ、なにか温かい食べ物を与えてくださいw


さてさてどうなることやら〜(^_^)v

東京サーカスHP



にほんブログ村 写真ブログへ


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
LAST DANCE_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-06-19 00:41 | 写真+詩


<< Daishiくん撮影!      tribal jackのライブ >>