人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

Daishiくん撮影!

Daishiくん撮影!_a0025567_2117189.jpg

↑↑↑↑↑↑写真をクリックすると大きくなります↑↑↑↑↑↑


さて、先日、Daishiくんの撮影やってきました!
Daishiくんとは、東京サーカスを通じて知り合った、
役者+モデル+アーティスト+パフォーマーという風変わりな男の子ですw

やはり撮られ慣れている分、いい表情します☆
凛としていて、そこに静かな強さがある、
そんな感じです。


今回は原宿のキャットストリート辺りをふらふらと徘徊して、
ちょっと住宅地の方に入ってみつけた壁の前で撮影をやりました。
あ、上のは原宿駅裏手の陸橋で撮ったものですが。


Daishiくん撮影!_a0025567_2128585.jpg


今回は久々に割とナチュラルで撮りました。
ネクタイだけは、Daishiくんにリメイクしてもらったものを
使って、ちょっと非現実味をだしましたが、
最近撮ってた「花の帽子」とかの撮影に比べれば、
そこまで作り込まず、自然体での撮影でした。


そもそも、男性を作り込んだ感じにするのって結構難しい。

女性なら頭に何くっつけても、なんか似合うけど
男の場合は、花なんて載せようもんなら、

「違う世界の頭のおかしい子」

みたいになっちゃうから
色々考えてネクタイしか思いつかなかった。
しかもリメイクはDaishiくん任せw

すまん、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪(>_<)

Daishiくん撮影!_a0025567_2134635.jpg


しかしまた暑い季節がやってきましたね・・・
撮影するのは大変です(;_;)


もうすでに秋を待ってますよ、僕は。w
早く来い、秋よぉー、こいぃぃぃ!!


にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
Daishiくん撮影!_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-06-21 21:10 | 写真+詩


<< FREEASY BEATS L...      LAST DANCE >>