隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

FREEASY BEATS LIVE、久々♪

a0025567_2063878.jpg


さて、先日は久々にFREEASY BEATSのライブを見に行ってきた!
場所は、青山の「月見ル君ヲ思ウ」

ここのライブハウスも久々にいきましたが、
あれ〜、こんなに暗かったっけ?ていうぐらい
妙に暗かった・・・


普段カメラのISO(光感度)は800くらいで
撮影してるんですが(それか1250位まで)
でもね、この日は、ほとんど3200で撮りました(泣)

感度をあげると、画像が荒くなるんです。
だからあまり好きじゃないんです。


ライブ写真は戦いなんです

光と戦ってるんです

いつも全力なんです

a0025567_2065377.jpg


ま、それはそうと、
久々のフリージー、
やっぱ良かったよぉ〜〜〜

すげぇ楽しいんだよね、彼らのライブは!!
ついつい体が動いちゃう、
だから写真ブレちゃう(ダメじゃんね)w

a0025567_2071031.jpg


またライブやる時は、行きます!!
つよびー、また声かけてね〜〜♪♪


FREEASY BEATS web-site



さて、そして昨日は今度撮影しようと思ってる
モデルの子に会ってきました

友達の紹介なんですが、
Minx Zoneというバンドのボーカルのyukariちゃんです。

気持ちいいくらいサバサバしてて
元気で、真面目で、カッコいい女性です☆


どんなイメージの写真を撮るか、
これからじっくり練っていくつもり


やっぱね、本人のイメージにないような
普段とは違う雰囲気を写真の中で作り出してみるのは
おもしろいだろうな、と思うので、
そっち系で考えていこうかと思っています


Minx Zone web-site




余談ですが、
伊坂幸太郎原作の映画、

『アヒルと鴨のコインロッカー』が公開になりましたね〜

見にいきてぇ〜〜
来週のどっかで時間作って行ってやろうと思ってますが、
恵比寿でしかやってない、っていう困りモノ・・・


とりあえず今日発売になった(たぶん)
『グラスホッパー』文庫版でも読みながら
映画まで我慢します(>_<)

伊坂幸太郎作品はまじでおもろいものばかりですから、
普段本はあまり読まないって方も
是非読んでみてくださいよぉぉぉぉ〜



にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-06-25 20:07 | FREEASY BEATS


<< 片眼の猿      Daishiくん撮影! >>