人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

新宿南口の紀伊国屋

新宿南口の紀伊国屋_a0025567_10351236.jpg


いま、新宿南口の紀伊国屋の二階にある
ショーウィンドウに、でっかい『サンカクカンケイ』のポップが飾ってあります♪

たまたま見つけたんですが、びっくりです(^_^)v

嬉しいですね〜、自分の写真がでっかくなってると☆


ただ、でっかすぎて画像が荒いのが・・・(ー_ー;)


でもまあ、やっぱ嬉しいです☆

遠くから見るとこんな感じ↓

新宿南口の紀伊国屋_a0025567_10444185.jpg



みなさんも近くに行った際には、
ちらっと見てやってください☆☆



さて、先日、ついに『アヒルと鴨のコインロッカー』をみてきました!!

伊坂幸太郎ファンとしては、
映画化に多少疑問も感じつつも
前評判もそんなに悪くなかったので
楽しみに見に行ってきました!!

新宿南口の紀伊国屋_a0025567_10462475.jpg


なかなかおもしろかったですよ〜♪
きっと原作を読んでない方が楽しめる、
いや、そうすると後で原作読んだ時に楽しめないか・・・

まあ、この手の作品は、どちらか一方しか
心からは楽しめないと思うけど、うん、話のオチ的に・・・w

でも、見てよかった!


ボブディランの歌がまたものすごい映画に合ってて、
あの曲を聞くだけで、なんだか鳥肌がたちます。


伊坂さんファンならずとも、見て損はない作品ですよ☆




にほんブログ村 写真ブログへ


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
新宿南口の紀伊国屋_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-07-10 10:53 | 日記みたいな


<< 可能性の山      高円寺の小杉湯でおもしろい展示... >>