人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

you are what you choose

you are what you choose_a0025567_23195755.jpg


最近、撮影やってないんで昔の写真を
ひっぱりだしてきて、遊んでますw

来週月曜に撮影やるんですが、
今回はもうすごいいろいろ準備に時間と金をかけてます。

といっても、
室内で撮るための布買ったりとか・・・

ま、だいたいそんなもんです。


スタジオ借りるよりはね、
自宅を改造して使った方が安いはず!!


そんなわけで、
いま僕の部屋の天井からは、
布やら鎖やら鳥かごやら風鈴やら服やらが
だら〜〜〜ん、ぶら〜〜〜〜んと吊るされてますw


自宅の、この狭い部屋の中を
いかに広い空間のように思わせるか、
まるで異空間のように写真に映すか、

それが課題である。うむ。



来週が楽しみです!!がんばるぞ〜〜♪



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
you are what you choose_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-07-19 23:23 | 写真+詩


<< kanako撮影☆      可能性の山 >>