隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

壁を


「そんなことは大したモンダイじゃないんだよ」と

みんなが必死で越えようとしている

壁の

脇を

いとも

たやすく

すり抜けて行く キミ


「それってズルじゃないか?」

「電柱だったらどうだ?」

「え?」

「歩いてて、目の前に電柱あらわれたら、
登って越えようとするか? よけて歩くだろ?」

「そりゃあ、まあ・・」

「いいか、壁を高く厚くするのは勝手だけどな、
横に広くする必要なんてないんだよ。向こうに何があるか
見えない状態で登るなんて馬鹿げてる、そう思わないか?」

「・・・・」

「壁に立ち向かってます、って言ってる奴に限って、
自分に酔ってるだけの人間が多いんだよ。
そういう奴らはさ、疲れたらその壁に寄りかかって休んだりしちゃうんだって」






にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-07-29 14:06 |


<< 一日ってのは。      kanako撮影☆ >>