人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_21503917.jpg


最近ライブ三昧です☆
数年前・・・といっても、6、7年前だけど、
そのころの僕からは考えられない行動。

ライブとは無縁の生活をしていた自分が懐かしい。
なんの感慨もないけどね、

「ああ、こういう変化もあるんだな〜」

と、我ながら感心。

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_21505417.jpg


考えてみれば、
世の中には知らないだけで、おもろいことは山ほどある。

それを人は
「興味ない」という無根拠な一言や
「忙しい」という無意味な理由で

チャンスを逃す。

もったいない。

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_21512597.jpg


知らないことの中にこそ
価値あるものが転がってたりする。

ここ数年で痛感したことです。


2、30年生きただけで
何かを知ったような顔して生きてる人

まだまだですよ、きっとまだまだです。


quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_21514138.jpg


毎日の中に
何か刺激が足りないなぁ〜と思ってる方

今までしなかったことを始めてみてください。

習い事でも趣味でもいい
旅行でもなんでもいい


僕のお勧めはライブです☆w

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_21515314.jpg


ライブってのは
音楽を聞く場でもあるけど
それ以上に

真剣に生きている人を見る場であると思う。


おぉ、こういう生き方もあるんだな、とか
強く信じてるなぁ自分の道を、とか
いい命の使い方をしているな、とか。


色々感じることができる。

それに合わせて、自分の生き方を振り返ることもできる。


いつも刺激もらってます♪

ありがとぉです☆

そんな彼らのサイトはこちら↓
quaff web-site

tribal jack web-site

FREEASY BEATS web-site



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
quaff + tribal jack + FREEASY BEATS_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-08-08 22:07 | 音楽


<< quaffのレコ発!!      一日ってのは。 >>