隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

彩子ちゃん撮影!

a0025567_23492778.jpg


さてさて〜、先日は彩子ちゃんの撮影をやりました!!

今回の撮影は、ある種、念願の撮影だったんです。

ブログで知り合ったbluenoさんという方がいるんですが、
その方の妹さんが今回のモデルさんです☆☆

不思議な縁だなぁ〜(と、思うと同時に不思議じゃない縁なんてないな〜とも)
そもそも、bluenoさんにたどり着いたのも、
彼女が撮った妹さんの写真をみて、

「おぉぉ、なんかこの子雰囲気おもろいやんけ〜」

って感じで、スタートして、
お互いのブログを行き来して仲良くさせてもらってます。


アメリカ在住のためまだ当人には会ったことないけど、
先に妹さんに会っちゃった(^_^;)

こういうのもネットならではだなぁ〜〜〜


僕ね、最近よく思うんですよ、

『出会いというのは、行動することで起こせる奇跡だ』って。


それくらいね、貴重なもので、
でもそこら中に溢れていて、
動くことで、距離が縮まり、混ざり合う、
そんな感じ♪


あれ?
こんな話以前も書いたかな??w
ま、いいや。


次は、bluenoさんが日本に来た時に、
彼女を撮らせてもらおうかな〜〜♪♪
楽しみにしてま〜す☆



ちなみに今回も室内撮影で、
我が家を改造して撮りました。

でもそろそろ限界だなぁ〜〜
もっと広い部屋が欲しいっす(>_<)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-20 23:49 | 写真+詩


<< サイコちゃん その2☆      映画のスチール撮ってきました☆ >>