人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

僕の脳内


僕の脳内_a0025567_025831.gif


最近流行の脳内メーカー

僕の脳は、友達のことでいっぱい♪♪


・・

・・・・

・・・・・友達が欲しいっていう切実な願いでいっぱい・・なんてことはないよね?(汗)


だれか遊んで!!(笑)


みなさんもやってみては?


脳内メーカー


こういうのって、気持ちいいくらい無根拠、無責任な感じが
逆に好感なんだろうなぁ〜〜

だって、例え変なのでても
笑って済ませられるし☆


これが道を歩いてる時にいきなり、

「あなたの頭の中は、『金』のことでいっぱいですね」

とか

「あ、『悩み』が前頭葉を支配してます」

なんて言われたら、
笑えもしない。


ネット社会は、無責任だからおもしろい
自分とは直接関係ないからおもしろい

薄い遊びだな、とは思うけど、とても現代らしいな、と。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
僕の脳内_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-08-25 00:03 | 日記みたいな


<< イベント情報と仕事受けますをUP      サイコちゃん その2☆ >>