隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

イベント情報と仕事受けますをUP

HPのアップをしました。

いやぁ〜色々と情報を載せ忘れてたり、
舌(?)足らずだったりで、
前から更新しよう更新しようと思ってたんやけど、
今頃になっちゃいました。


そんなわけで今回はまず
EVENTのページに、12月にやる2週間の展示と、
そのうちの一日にやるライブイベントの情報をアップ!!!

このページをチェックして!

下北のカフェで展示をやるんです、
12月9日から22日まで!!
add cafeってとこなんだけど、すごい良いカフェだよ☆

カフェマニアの僕が言うんだから間違いない(笑)

んで、んで、12月15日には、友達のバンドLODDYと共同企画で
写真展示+ライブっていうイベントをやります♪♪

詳細はまだ未定だけど、決まり次第随時アップしてゆきます!!



そして、今更ながらですが、
informationのページに、

『仕事、受けます。』

の項目を作ってみました。


今までは色んな人の繋がりとかで
結構それなりに定期的に色んな撮影にたずさわってこれて、
まあ、今も勿論そうなんだけど、
もっともっと沢山の人と出会いたい!!と思い、
今回正式に『仕事、受けます。』とwebで公言しちゃいましたw

ま、仕事というよりも、
バンドとか、モデルさんとか、役者さんとかと
もっともっといっぱい出会いたいという願いが強いです♪

宣材写真とかライブ写真とかは無料でも受けますので、
詳細はこちら↓をご覧ください!!

information



明日もあるモデルさんの宣材写真を撮ってきます☆

イメージわかすために今から映画みますw


では!!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-28 23:25 | ニュース


<< enjoy      僕の脳内 >>