人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

Aya-chan撮影♪

Aya-chan撮影♪_a0025567_2332982.jpg


先日、再びAya-chanを撮影しました★

場所は、世田谷線上町にある とあるスタジオ♪

Aya-chan撮影♪_a0025567_23325397.jpg


普通の部屋のようなスタジオで、
ソファーあり、たっぷりの自然光あり、
ナイスオーナーありの、
とっても素敵な空間で、とっても素敵な時間をすごしたよ★


Aya-chan撮影♪_a0025567_2334272.jpg


最近いろいろとスタジオを調べているんだけど、
どこもやっぱ高いね〜〜

1時間1〜2万なんてざらだし・・・

今回お世話になったところは、
とっても良心的で、1時間なんとたったの4000円!!

すげぇ安い、かっこいいよオーナーのおじちゃん(笑)


Aya-chan撮影♪_a0025567_23352523.jpg



室内で4時間ほど撮って、
その後新宿に移動して、路上で撮影!

ここ前からすげぇ気になってた路地で、
その夢やっと実現(^_^)/

やっぱ 予想通りいい味だすストリートだったよん♪


Aya-chan撮影♪_a0025567_23362979.jpg



撮影を重ねていくと、
ロケハンの重要さを痛感するよ。

いい場所、探さなきゃ、
足で探し、ネットで探し、誰かの情報に頼り、
がんばってゆくしかない!!

みなさんも良い場所知ってたら教えてくださいね〜★



最後になったけど、
撮影に協力してくれたAya-chan,
そしてメイクを担当してくれた芥川さん、
本当にお疲れさんでしたぁーーーー(>_<)v


じゅわっち★



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
Aya-chan撮影♪_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-09-10 23:40 | 写真+詩


<< 上へ      カメラを修理に… >>