隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

葛西臨海公園にて

さて、先週末はいろいろとやってました!

a0025567_23182537.jpg


まずは、土曜日にpeace祭にちらっと顔を
だしてきました★

a0025567_2319972.jpg


渋谷でやってたイベントで、
いろんな人たちがみんないい笑顔してました



a0025567_23193363.jpg


そして夜は友達の誕生日祝いをしに
大久保の韓国魚市場にいきました



初めて行ったお店でしたが、
ものすごい良かったですよ〜〜

僕らは魚2匹を注文して、
それが最後に刺身で出てくるんですが、
その前に、つきだしが20品くらいでてきます!

a0025567_2319566.jpg


正直多すぎです



値段はちょっとはりますが、
とってもおいしいお店でした★

みなさんも興味あれば、「韓国魚市場」で検索を!



a0025567_842350.jpg


そして月曜日は、
葛西臨海公園に撮影にいってきました!!

今回もメイクさんに手伝ってもらった上に、
暇な男にレフ版係をやってもらいましたw

a0025567_844277.jpg



でもね、レフ版かかげて風とたわむれてるだけでしたw
(うそ、すごいがんばってもらいました!ありがとぉ!)


でもね、本当にすごい風が強くって、
カメラももろに風を受けて、
ある程度シャッタースピード早くしないと
ブレちゃってしゃあない・・・


海での撮影ってのは天候によりますね、
勉強になりました。はい。


協力してくれた皆様、
本当にお疲れ様でしたーー(>_<)


じゅわっち。

a0025567_845587.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-09-20 08:05 | 写真+詩


<< ロケハン      live the moment >>