人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

marinoちゃん撮影〜♪

marinoちゃん撮影〜♪_a0025567_22452778.jpg


さて、先日撮影で八景島が見えるビーチに
いってきました★

ええ、八景島ではないです、
それが「見える」ビーチです。w


海の公園ってとこなんですが、
なかなか静かで、人も少なくて良かったですよ〜



今回のモデルは、marinoちゃん

marinoちゃんは、次の小説の表紙モデルを
mixi内などで募集して、それに応募してくれて
知り合ったモデルさんです♪

沢山の人から応募をもらって、
イメージ等を考慮して、marinoちゃんにお願いしましたぁ〜!


ご協力ありがとうございました、
なかなか雰囲気があって良かったよぉ〜♪

寒い中がんばってくれて、
本当にありがとう♪

いい感じでしたぁまじで

天気もね、晴天ではなく、いい感じの曇りで★
写真を撮るにはちょうどいい天気だった


marinoちゃん撮影〜♪_a0025567_12595168.jpg


写真といえば、最近、蒼井優の写真集『タンデライオン』を
購入しました。


でもね、正直言うと蒼井優だから買ったわけじゃなくて、
これを撮ってる写真家さんが好きなんですよ。

高橋ヨーコって人なんですが、
第一作目の『トラベルサンド』もこの二人のタッグなんですが、
ほんと、写真うまいです。

まじで、心にくる写真なんです。



だから、蒼井優も勿論良いんですが、
それ以上に高橋さんの写真集という意識で買ってます。


今回はロシアを旅しながら撮ってるんですが、
やっぱ海外の風景の中に日本人がいるってのは
非日常な感じで、とってもおもろい★


こういう写真がおいらも撮りたい、そう強く想いました。



アメリカ行きが楽しみです〜
よし君以外の被写体も探さないとなぁ〜〜w

蒼井優みたいな可愛い子がいいなぁ〜(結局それかい)



さて、今週も撮影です!!
がんばります!!





marinoちゃん撮影〜♪_a0025567_15541480.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
marinoちゃん撮影〜♪_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-10-08 15:54 | 写真+詩


<< quaff LIVE でした!      今日はお台場☆ >>