隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

quaff LIVE でした!

a0025567_23122717.jpg


さて、先日は仕事と仕事の合間にquaffライブを
みにいってきましたぁ〜〜♪♪

a0025567_2313059.jpg


新宿で近かったってのもあるんですが、
なによりも、ドラムのyoshikazuくんが
この日を含めてあと2回のライブで、quaffを脱退しちゃう!(>_<)
ってことで、この目にその勇姿を焼き付けようと思い
いってきました!!

a0025567_23133276.jpg


この日は1バンド目だったんで、6時くらいからでしたあ〜★

最初から新曲をやってくれて、
しかもkbcがなんやら仮面をつけてて、
撮る方としてはすげぇおもろかったです!!

a0025567_23134913.jpg


もちろん、quaffファンの子たちものっけから
すごいノリノリでしたね〜、やぁ〜すごいぃ、quaffファンパワー(ー_ー;)

a0025567_2314313.jpg


・・・それにしてもyoshikazuくんの脱退、
すごい残念です(;_;)

バンドって、よく脱退やら解散やらって話を聞きますが、
quaffに限ってそういうことはないだろうなあ〜と
出逢ったころから思ってた。

でも、それぞれが真剣に目指す道を模索してるから、
少しのズレでもそれは「違う道」という解釈になるんでしょうかね〜

うぅむ、難しいですよね〜
だけど、妥協しないって姿勢はすごい。
見習おうと思いましたよ、ほんと。

がんばろっと(^_^)v

a0025567_23141995.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-10-11 23:42 | quaff


<< 迷子?      marinoちゃん撮影〜♪ >>