人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

Loddy Live!!

Loddy Live!!_a0025567_1123088.jpg


さて、先日Loddyというバンドのライブを
見に、新宿まで行ってきました♪

Loddyは友達のバンドであり、
バイオリン、チェロ、クラリネット、ピアノ、ドラムなどを
含む、6人編成のインストバンドです!!

そして、
今度12月に共同企画でイベントをやります!

イベント詳細はこちら
Loddy Live!!_a0025567_11264615.jpg



さて、この日、Loddyは持ち時間90分という
普通ではありえね〜くらい長い時間を見事にやりとげました!

Loddy Live!!_a0025567_11295349.jpg


いやぁ〜、ライブは初めてみたけど、
やっぱいいよね、生の音っていうのは♪♪

普段みてるロックなバンドとはまた違い、
歌ではなく、「音」で空間を包むというのも
そこにいてとても心地よく感じますね。

Loddy Live!!_a0025567_1144353.jpg


今度のイベントはカフェでやるので、
とにかく空間を『居心地の良いもの』にしたい、っていうのが
一番大きいんです。

なんだかんだ言って、12月なんてすぐ来ちゃうから
今からしっかり色々構想を練っていかなきゃな〜と
思っています。

がんばりますよぉ〜〜!!


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
Loddy Live!!_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-10-23 11:24 | 音楽


<< 友人の結婚式♪      迷子? >>