隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

友人の結婚式♪

a0025567_135965.jpg


先日、友人の結婚式に行ってきました!!

写真を撮る係として、協力させていただきました★

まあ、メインとしては、僕の師匠が写真を撮って、
僕はそのアシスタントみたいな感じでがんばってきましたよん(^_^)v


いやぁ〜、それにしてもいい結婚式でした〜♪

ってか、結婚式に行った人って大概、

『いい式だったよね〜』

って感想をもらすと思うんですが、
今回の式も本当に良かったんですよ★


何がいいって、
スピーチの長い上司とかが全然いなかった!!(笑)

みんなが友達っていうくらいの年代だし、
なにより、花嫁花婿の二人の人望が厚いから
素敵な人たちばっかりが集まってたんですよね〜♪♪


天気も最高によかったし、
カメラマンは忙しくて飯を食う暇がない、という常識を
打ち破るくらいがっつり食ってやったしw

ほんと、幸せな一日でした〜♪♪

末永く、お幸せに!!


a0025567_1342378.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-10-23 13:04 | 日記みたいな


<< スタバ      Loddy Live!! >>