人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

スタバ

スタバ_a0025567_1739597.jpg

今日は久々に丸一日休みだったので、
友人と新宿に買い物にきました(^-^)/

スタバにいって、
なんたらフラペチーノを飲んださ♪

僕は知る人ぞ知るカフェマニアで、基本的にはスタバとかは行かないんです。

行っても絶対持ち帰り☆彡

あの狭い空間、
ちっちゃいテーブル、
近すぎる隣の人との距離

どれをとってもまったく気に入りません(>_<)

ここ東京にはね、皆さん、
スタバになんていかなくても、素晴らしいカフェは沢山あるんです!

そんなわけで、
僕はいまコツコツと素敵なカフェ紹介サイトを作っています(^O^)/

前から計画はしてたんですが、
なかなか思うように進まず、
ようやく形になり始めた感じです☆


出来上がったらここでも紹介するので、みなさんも利用して、くつろげるカフェを体感してくださいっ(・ω・)/


でゅわっ♪


KIRA
http://www.quasi-world.jp

by quasi-world | 2007-10-28 17:39


<< 夜の撮影      友人の結婚式♪ >>