人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

イベント無事終了でっす☆

イベント無事終了でっす☆_a0025567_105538.jpg


先日、初主催のイベント

ON YOUR MARK vol.01

が無事に終了しました!

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
ほんと、暖かいお客さんばかりで、
いい雰囲気のイベントができあがったと思います。


そして、ライブをやってくれた
斎藤麻里ちゃん、Jirafa, Loddy、
本当にお疲れ様でしたぁ〜!

最高に楽しかったです(俺が一番楽しんだかもw)


そしてそして、DJをやってくれたYamaichiくん、
もういつもまじでありがとぉ〜〜♪感謝してます☆

んで、東京サーカスのよっちゃん、
和みのある空気を店内にもたらしてくれて
ありがとう!!

イベント無事終了でっす☆_a0025567_113571.jpg



計画の段階では、3時間って長いかな?とか
思ってましたが、やってみると本当にあっと言う間ですね。

『ゆったりとした時間と空間』を作りたかったから、
きっともうちょい長くてもよかったかも知れませんね。


こういうのって、きっとやってみて初めて気がつく部分だと
思うんですが、今回のイベントから学んだことを
活かして、2回目、3回目をもっと楽しいイベントに
していきたいと思っています。



次は春くらいにやりたいなぁ〜と
漠然と考えています。

イベント無事終了でっす☆_a0025567_121094.jpg


ほんと、みなさん、お疲れ、そしてありがとうでした



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
イベント無事終了でっす☆_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-12-18 01:03 | 写真+詩


<< cafe-master+marino      写真展、開催中〜☆ >>