人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

cafe-master+marino

そんなこんなで


師走・・


って気が今年はあまりしない。


でも今年も残るところあとわずか。


だから 急いで 新サイトを作りました

cafe-master+marino_a0025567_1351266.jpg




そう、前々から作ろう作ろうと思ってました

カフェ紹介サイト

やっと2%完成しましたw


で、2%のくせに、堂々の公開です(笑)


Cafe Masterという名前です。サイトはこちら↓
Cafe Master




僕は知る人ぞ知る、カフェマニア

だから、みんなにもカフェの魅力を伝えたい、
そんな純粋な気持ちから、
思いっきり趣味の延長で作りました(笑)


これからぽつぽつアップしてゆきます
(今はまだ高円寺のカフェがちらっと見れる程度ですw)



cafe-master+marino_a0025567_0525181.jpg


そうそう、
ちょっと前にモデルをやってくれたMarinoちゃん

いま、楽天のFashion Style オーディションってやつに
でています!!


投票型のオーディションで、
是非是非みなさんも投票してくださぁ〜い


がんばってる子は、応援してあげたくなります!

11人の女の子がエントリーされてて
どの子も可愛いですが、迷わずMarinoちゃんに投票しましょぉw

Marinoちゃんが一番可愛いから、
ええ、なんてったって
僕がモデルを頼んだ子ですから(僕の眼に狂いなし!)


投票はこちらから↓
楽天オーディション

がんばって欲しいっす



あ、眠い。


cafe-master+marino_a0025567_053946.jpg




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
cafe-master+marino_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-12-23 00:49 | 写真+詩


<< 自分へのプレゼント♪      イベント無事終了でっす☆ >>