人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 26日

8/26 我が家の新しい仲間

いや〜ついに来ました
我が家に新しいプリンターが!!
心の傷を癒すために衝動買いなどをする人が世間には
いるらしいですが、そんな人の気持ちが少し分かった気がします

新しいものを手にするということは、
そこに新しい自分を見いだすということでしょうかね
きっかけなんて何でもいいんでしょう
過去を振り返るよりも、新しいものに関連づけて
新しい自分を見たいのかも知れませんね。

なにはともあれ、我が家に来たプリンター、
Canon9900iは、でで〜んと王様気分で座っております
しかも僕よりも高い位置に偉そうに座っています。
なんかちょっと複雑な気分ですが、まあ、許しましょう
興味ない人にはとことんつまらない話になりそうですが、
このプリンターA3ノビまで印刷可能なんですよー
すごいでしょ?え?わからないって?
ふむ。
とにかくこのプリンターで作った作品を持って、
11月のデザインフェスタに乗り込みたいと思っています

そう、デザインフェスタです
またありますよ、11月に。
東京近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね
なんか、いろんな種類のアーティストが、自分の生き方を
畳1〜2畳に込めて、気力を尽くす2日間です

僕は過去2回参加していますが、
正直完全燃焼しきれてない部分がありました
なにが足りないのかなあ、と考えてみたところ、
見せる為に作ることを意識しすぎていたのかなあ、と
最近では思います。
勿論、見せるためのイベントですから、主旨は間違っては
いないのでしょうが、なんか自分の見せ方とは違う気がしてます
まだ、試行錯誤の連続ですが、11月までには結果を出してやりたいと
思っています。
みなさんも、僕が出す答えを、ご自身の眼で見に来てくださいませ。

ああ、なんか今日のは本当に普通の日記みたいになってしまいました
すいません。

最近、夜は一人で酒を飲んでます
今も飲んでます。
近所の酒屋で安売りをしてたので、ダークラムを購入して、
お気に入りのキューバリブレを作って、ちょびちょびと
一人で飲みながらこれを書いています。

そんな毎日。幸い幸せ。

by quasi-world | 2004-08-26 22:29 | ニュース


<< 8/27 let it be      8/26 心に触れる言葉0006 >>