隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 02日

9/02 撮影にいってきました

a0025567_2392263.jpg
本日、撮影に新宿御苑まで行ってきました。

意外に撮影やってる人が多くてちょっとびっくり。

おじさんがどこから連れてきたのか若い女の子を撮ってたり、

アニメちっくなブリブリ女の子キャラを撮ってる人がいたり、

いやあ、おもしろかった。

僕も外から見たら、変な風に見えるのかなあ・・・

う〜ん、微妙だ。奇妙だ。神妙だ。・・・・心外だ。


今日は、この日の撮影のために買ったヘッドフォンを持参。

音がどうこうよりもデザイン重視で選んだだけあって、

音はかなり悪い。

でもそんなこと写真ではわからないさ。


平日の御苑はいいですよ

人がほとんどいないし、

芝生は綺麗で緑であったかいし。

モデルの子も僕も芝生の上を、

あ〜でもない、こ〜でもないと言いながら

ゴロゴロx2しながら撮っていました。

最近普段見ない角度から撮るのがお気に入りです。

ここにアップしてる写真は、ま、普通ですが・・・・

とにかく、開放的にのんびりできる場所、新宿御苑、

みなさんも暇を見つけてゴロゴロしに行ってくださいな。




撮影に全面的に協力してくれたサトピョン、

本当にありがとうございました。

この場を借りて、感謝申し上げます。

いい写真、撮れました。

ここにも一枚アップさせていただきました。




まだまだいろんな人を撮っていきたいと思うので、
モデルに興味のある方は、HPよりお気軽にご連絡ください。
[PR]

by quasi-world | 2004-09-02 23:09 | 写真+詩


<< 9/03 殺人の追憶      9/01 自殺自由法 >>