人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 02日

9/02 撮影にいってきました

9/02 撮影にいってきました_a0025567_2392263.jpg
本日、撮影に新宿御苑まで行ってきました。

意外に撮影やってる人が多くてちょっとびっくり。

おじさんがどこから連れてきたのか若い女の子を撮ってたり、

アニメちっくなブリブリ女の子キャラを撮ってる人がいたり、

いやあ、おもしろかった。

僕も外から見たら、変な風に見えるのかなあ・・・

う〜ん、微妙だ。奇妙だ。神妙だ。・・・・心外だ。


今日は、この日の撮影のために買ったヘッドフォンを持参。

音がどうこうよりもデザイン重視で選んだだけあって、

音はかなり悪い。

でもそんなこと写真ではわからないさ。


平日の御苑はいいですよ

人がほとんどいないし、

芝生は綺麗で緑であったかいし。

モデルの子も僕も芝生の上を、

あ〜でもない、こ〜でもないと言いながら

ゴロゴロx2しながら撮っていました。

最近普段見ない角度から撮るのがお気に入りです。

ここにアップしてる写真は、ま、普通ですが・・・・

とにかく、開放的にのんびりできる場所、新宿御苑、

みなさんも暇を見つけてゴロゴロしに行ってくださいな。




撮影に全面的に協力してくれたサトピョン、

本当にありがとうございました。

この場を借りて、感謝申し上げます。

いい写真、撮れました。

ここにも一枚アップさせていただきました。




まだまだいろんな人を撮っていきたいと思うので、
モデルに興味のある方は、HPよりお気軽にご連絡ください。

by quasi-world | 2004-09-02 23:09 | 写真+詩


<< 9/03 殺人の追憶      9/01 自殺自由法 >>