隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:西郷燿子( 2 )


2006年 07月 11日

Upala Nepala@下北沢

a0025567_021523.jpg


a0025567_0211666.jpg


a0025567_0212880.jpg


どうも、連日ライブまみれのKIRAっちです☆

またまた行ってきました♪
しもしも下北沢☆


今回は、西郷燿子バンド改め、
Upala Nepalaのライブでっす☆
(http://www.geocities.jp/upala_nepala/)

燿子ちゃんのライブもかっなり久々でした。


今回はライブハウスではなく、
mona-recordというカフェでのライブだったんですが、
やっぱかなり違いますね、ライブハウスと比べると。


まず、照明がずーっと点いたままだから、
光の強さに変化がない。


明るいところはずーーっと明るいし、
暗いところはいつまでも暗い。


今回は、真ん中にたって歌う燿子ちゃんの顔には
直にライトが当たってて、
体には、ソフトライトな感じだったので、
顔に露出を合わせると、体が暗くなって、
体に露出を合わせると、顔が白く飛ぶ。

そんな状況でした・・・うー。


ライブ写真とは光との戦い。がぁー。



いや、まあ、何はともあれ、
楽しかったっす(>_<)

音楽も撮影も♪いっつも楽しい、ライブは楽しい♪

考えてみたら、2年ちょっとくらい前は、
ライブやら音楽やらとはまったく無縁の生活を
していました。

いや、むしろ音楽なんて興味なかったっす。


songってのは、詩(うた)であって歌ではない、
そう思ってました。
歌詞カード読んで満足してるような
そんな人間だったなぁ〜〜♪


単純に今は嬉しいですね〜
僕の人生に音楽という楽しみが増えて。

そして、それを写真に納めるという楽しみが増えて。


これからも、いろんな楽しみを増やしてゆくどぉ〜♪



ps.それにしても燿子ちゃん、ちょっと見ぬ間になんか大人っぽくなってないかい??髪の色が変わったからかな☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-07-11 00:21 | 西郷燿子
2006年 02月 19日

2/19 西郷燿子ライブ@PLUG

a0025567_9532065.jpg


2/15にあった、西郷燿子ちゃんのライブ写真です。

燿子ちゃんとは、不思議なつながりで出会って、
いまでは、quaffやFREEASY BEATSと同じく、
しょっちゅう写真を撮らせてもらってます☆☆


a0025567_9545716.jpg



最近、人のつながりについてよく考えるんです。

あの人と出会ったのは、
まずこっちの人に会って、いやその前にあっちの人がこっちの人を
紹介してくれて〜・・・
みたいにずーっと辿ってゆくと、
結局はゼロに帰るような気がします。


不思議なくらいの偶然も、
奇跡と思えるくらいの偶然も、
全部が全部、おおもとを辿れば、
自分が選んできた道の上にあるだけ、そんな気がします。

だからやっぱり必然だったのかな〜とも思うし、

だけど、同じ時間を二種類の生き方を試せないから、
そんなパラレルワールドみたいな器用なことはできないから、

例えばこうじゃない人生があったとしても
それはそれで満足してたのかも知れない。

今知ってるのとは全然違う人たちに囲まれて、
楽しそうに笑っていたのかも知れない。



どちらにせよ、
誰かと幸せに笑うには、

まず 自分が しっかりと 己の道を歩くことだと思う。


他人に自信を持って、
 
『僕は自分の人生の時間を、こういうことをして費やしています』


そう 言えることだと思う。


西郷燿子ちゃんをはじめ、
楽しそうに必死に生きてる人をみると、
いつもそんなことを考えます。


a0025567_1004983.jpg


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg





***************************************
a0025567_16275457.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-02-19 10:04 | 西郷燿子