隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FREEASY BEATS( 3 )


2007年 06月 25日

FREEASY BEATS LIVE、久々♪

a0025567_2063878.jpg


さて、先日は久々にFREEASY BEATSのライブを見に行ってきた!
場所は、青山の「月見ル君ヲ思ウ」

ここのライブハウスも久々にいきましたが、
あれ〜、こんなに暗かったっけ?ていうぐらい
妙に暗かった・・・


普段カメラのISO(光感度)は800くらいで
撮影してるんですが(それか1250位まで)
でもね、この日は、ほとんど3200で撮りました(泣)

感度をあげると、画像が荒くなるんです。
だからあまり好きじゃないんです。


ライブ写真は戦いなんです

光と戦ってるんです

いつも全力なんです

a0025567_2065377.jpg


ま、それはそうと、
久々のフリージー、
やっぱ良かったよぉ〜〜〜

すげぇ楽しいんだよね、彼らのライブは!!
ついつい体が動いちゃう、
だから写真ブレちゃう(ダメじゃんね)w

a0025567_2071031.jpg


またライブやる時は、行きます!!
つよびー、また声かけてね〜〜♪♪


FREEASY BEATS web-site



さて、そして昨日は今度撮影しようと思ってる
モデルの子に会ってきました

友達の紹介なんですが、
Minx Zoneというバンドのボーカルのyukariちゃんです。

気持ちいいくらいサバサバしてて
元気で、真面目で、カッコいい女性です☆


どんなイメージの写真を撮るか、
これからじっくり練っていくつもり


やっぱね、本人のイメージにないような
普段とは違う雰囲気を写真の中で作り出してみるのは
おもしろいだろうな、と思うので、
そっち系で考えていこうかと思っています


Minx Zone web-site




余談ですが、
伊坂幸太郎原作の映画、

『アヒルと鴨のコインロッカー』が公開になりましたね〜

見にいきてぇ〜〜
来週のどっかで時間作って行ってやろうと思ってますが、
恵比寿でしかやってない、っていう困りモノ・・・


とりあえず今日発売になった(たぶん)
『グラスホッパー』文庫版でも読みながら
映画まで我慢します(>_<)

伊坂幸太郎作品はまじでおもろいものばかりですから、
普段本はあまり読まないって方も
是非読んでみてくださいよぉぉぉぉ〜



にほんブログ村 写真ブログへ

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-06-25 20:07 | FREEASY BEATS
2006年 07月 11日

下北でライブ☆

a0025567_0182995.jpg


七夕の日の金曜日は、
下北までFREEASY BEATSのリリパにいってきました☆

最近、全然フリージーのライブをみる機会が
なくって、結構久々にみました☆

これがまたいいんですよ、彼らの音楽♪
結構な曲数をやってくれたはずなんですが、
ものすごいあっという間に終わった気がします。

早かったっす、時間たつの(>_<)

a0025567_019537.jpg


一緒に行った友達たちも
すごい楽しんでて、満足して帰ってゆきました☆



久々だったんで、
楽しみたい気持ちと、
写真撮りたい気持ちが同居しちゃって、
カメラ構えてるのに、体が揺れちゃって、

「あ、これじゃあブレるやんけっ!」

ってことが何度もありましたw


カメラに集中すると、
表情とか照明とかばっかり気になっちゃって、
あんまり音楽が耳から入ってこないんですよ。

うーん、悔しいよぉぉ(;_;)


でも本当、ひさびさにツヨビーにも会えたし、
フリージー兄弟ともしゃべれて良かったっす☆


これから夏本番ですからねぇ〜
夏のフリージーライブ、期待してます♪♪


a0025567_0193255.jpg


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-07-11 00:19 | FREEASY BEATS
2006年 02月 12日

2/12 freeasy beatsのページ

a0025567_2295738.jpg


僕がよく写真を撮らせてもらってるバンド、
freeasy beatsの写真のページをHPにアップしました♪


ライブ写真やら、アーティスト写真やらいろいろありますよ☆


こちらからどうぞ
FREEASY BEATS PHOTO



話は変わりますが、最近パソコン新しいの買ったんですよ(^_^)

i-Mac 20インチです☆

めちゃめちゃでかくて、見やすくて、
しかも早い!!!

写真の加工とか、ぱぱっぱっとできちゃいます☆


いや〜〜、なんか潤ってます♪♪



このパソコンがあれば、
これからきっと毎日ここのブログも更新する・・・・・・はずです(汗)


がんばりますよ〜☆



HPはこちらから
[PR]

by quasi-world | 2006-02-12 22:21 | FREEASY BEATS