隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

写真展示またまたやりますっ!

a0025567_022977.jpg


またまた写真展示をやります☆


9/18(祝)に前回のちょいナルと同じ場所、
中目黒のCafe memeにて!!

今回はclubイベントです!!カフェがClubになっちゃいます!!

『 Happy Ever After 』


open: 19:00-23:00
fee: ¥2000 / 2drinks
place: meme

Dj: YAMAICHI, 歩女郎(アユメロウ)
PHOTO: KIRA


こちらに詳細載ってます
Happy ever after


みなさん、是非ふらっと遊びにきてください☆



KIRA
[PR]

by quasi-world | 2006-08-29 00:15 | 写真+詩
2006年 08月 20日

ちょいナル@NIGHTに参戦!!

a0025567_23164652.jpg


先日の16日に『月見ル』で写真展示したのに
引き続き、友達であるかいせい君のイベント

ちょいナル@Nightにて、写真展示やってきました♪

中目黒にあるカフェmemeにて☆
とっても綺麗で居心地の良い素敵な空間でした。

a0025567_2317577.jpg


歌あり、ダンスあり、笑いありのいいイベントでした。

今回はそのイベントの様子も写真に撮らせてもらったので、
ここにアップしておきま〜す☆



このイベントは、表現したいことがある人や、
何かを伝えたい人のために場所を提供する
とってもおもろい試みの、それでいてとっても和む、
そんなイベントです。


興味のある方は、次回、出演または遊びに行きましょう☆



楽しい時間をありがとうございました〜♪


a0025567_2322043.jpg


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-08-20 23:23 | 日記みたいな
2006年 08月 19日

ミライの自分のために、今できること

a0025567_058066.jpg



五年後のあなたは

幸せに笑っていますか?


五年前のあなたは


今のアナタを見て 泣いていませんか?



+++++++++++++++++++++++


未来の自分を笑わせないといけない


過去のアナタを泣かせちゃいけない



今がんばる意義は


そんな単純なところにあるのかも知れません。




いやいや もっと単純に・・


『今、がんばらない理由がありますか?』









ps. 明日、中目黒memeにて展示やります。
 夜7時から、お暇な方は、ふらっと素敵なカフェに遊びにきてみてください☆ふらっとね♪

meme HPはこちら

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-08-19 01:02 | 写真+詩
2006年 08月 17日

マエヘ マエヘ

a0025567_11271452.jpg


何をやっても


何をやらなくても


同じように時間は過ぎる



必死に悩んでも


路頭に迷っても



戻ることなんてできないから





ただ 僕らは 進む 


マエヘ マエヘ モット マエヘ。






***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-08-17 11:30 | 写真+詩
2006年 08月 15日

stronger than you think

a0025567_1420532.jpg



「ああなったらどうしよう」

とか

「こうなってしまったらどうしよう」

など。


人は、見えない恐怖に怯えます。



でもね、単純に考えて、
恐怖も希望も、未来のことは全部見えないですから。



怖がる必要はないよ




あなたは 自分が思ってるよりも ずっとずっと 強い人



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-08-15 14:26 | 写真+詩
2006年 08月 14日

she's been through

a0025567_1327722.jpg




目指す先を知っている人は、悩み抜いた人。





最近、特にそう思います。


自分が悩みの中にいる時、そう思うようにしてます

誰かが悩んでいる時、そう伝えるようにしてます





何がやりたくて、何になりたくて、
そのために何が必要で、いま何ができて・・・


そんなことを簡単にわかる人間はいませんよ。絶対に。


みんな考えて、迷って、悩んで、
おそるおそる踏み出したり、
無理矢理飛び込んだりしてるんですよ。



だから

「これで正しいのか?」


と悩むことは悪くない


少なくとも

「たぶん間違ってる」


と、決めつけて諦めるよりは。



いろいろやってみよう、

最近本当にそう思います。



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_14495426.jpg
[PR]

by quasi-world | 2006-08-14 13:30 | 写真+詩
2006年 08月 12日

why you do what you do?












どうして なりたくもないものに なったんですか?





大人の事情ですか?














子供の 言い訳でしょう?












七分の六も憂鬱で






一に幸せを見いだす?











ねえ、




六をゼロにするか




いっそ




七を八にでも してみたら?
















自身の人生に愚痴を言って


それを抱えて歩いてる



おかしいよ、誰も押し付けてなんてないよ




あなたが 手放さないだけなんだよ



自分で踏み出し


自分で作って


自分で嫌って



シガミツイテルそのそれを






どうして 壊す勇気が出ないんですか?
[PR]

by quasi-world | 2006-08-12 00:09 |
2006年 08月 11日

Looking forsomebody






ひとを 探しています



僕に 必要な存在を





僕が 五手も六手も先を考えて


傷つけないように黙っているのに



「何か言ってくれないとわからない」と



奴らが愚痴る





真実が人を傷つけると言っても



奴らは目先の満足だけを求めて焦る





僕は ひとを探しています




同じような苦しみを持つひとを




友達になる必要もないし 会う必要もない




ただ 「わかるよ」 と頷いてくれれば



その空気がここまで伝わるから








「単にお前のエゴだろ?」と思う人は 対象外です



「自意識過剰でしょ?」という人も対象にしてません









自意識不足の奴らにとって


常識が正常だと信じてる奴らにとって



習慣に理由がいらないと踊る奴らにとって





僕の悩みなんて1ミリだって理解できないから。








僕は ひとを探しています




久しぶりに探しています。










どこかにいる と、 わかりたいだけなんですよ。
[PR]

by quasi-world | 2006-08-11 23:57 |
2006年 08月 07日

ケツァールと赤い実〜撮影feat.あやっぺ〜

a0025567_10363458.jpg


前回あやっぺを撮影した時から
ずっと疑問に思い、考えて来たこと。


『あやっぺの顔は非現実的な設定の方が栄える』


・・はず。(汗)



なので、いつもは「自然体」を意識して
服装やら表情やらを決めて
モデルをやってもらっていたんですが、
今回は一転変わって、「非現実的」で作り込んで撮りましょう。


ってなわけで、先日goukまで服を探しにゆき、
いろんな小道具を使ったりして、
いそいそセッティング。


場所は我が家。
スタジオ借りる金はねぇ〜w
うちを無理矢理スタジオに。


ええ、がんばりましたよ。



おかげでなかなかおもろいもんが撮れました。



この二枚の写真、同一人物ですよ勿論。

いや〜、こわ〜い(>_<)
女ってこわかとよぉ〜、おかぁちゃん!
変幻自在。
うーむ、ワンダフルです。



普通のアパートの一室なので
ライティングにすげぇ苦労しましたが、
あやっぺのがんばりもあり、
長時間にも及ぶ撮影がほんのつい先ほど無事終了。

今日は、かいせい君の撮影を昼12時に開始して、
あやっぺの撮影が終了したのが夜の11時半。


うげぇ〜なげぇ〜(+_+)


ちなみに明日も撮影。


大丈夫、我が家にはリポビタンDが常備されてるから。

これ飲んで明日もがんばります!!


かいせい君、あやっぺ、
本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m


KIRA


a0025567_10371489.jpg

[PR]

by quasi-world | 2006-08-07 10:37 | 写真+詩
2006年 08月 07日

ケツァールと赤い実〜撮影feat.かいせい〜

a0025567_103499.jpg


今日、ってかもう昨日になったけど、
撮影やってきましたぁ〜♪

炎天下の中、12時に集合。
東京タワーのふもと、芝公園。

まじで暑い・・・(*_*)半端ないっす。


でも、すごい楽しい撮影になりました!

今回のモデルは、2人。
友達の紹介で知り合った、今回初モデルのかいせい君と、
何度かモデルをやってくれてるあやっぺでした☆


撮影はまずはかいせい君から♪

体をはって、とはまさにこういうことを言うんだろうな、
そう思わせるような、彼のひたむきさ。

まじ感動です。感謝です。

俺の要求をそこまで忠実に再現してくれて
本当にありがとう(>_<)すごいよ、まじで。


腹筋痛いでしょ?w



かいせい君が溶けるような熱さの中、
腹筋にムチ打ってがんばってくれた写真は
ちょいと加工が必要なのでここには載せれませんが、
8/16日のイベントでしっかり発表させてもらうので
その日の展示を楽しみにしておいてください!


なので、今はとりあえず2枚だけここに載せておきます。


本当にお疲れ様でした☆


KIRA


a0025567_1035773.jpg

[PR]

by quasi-world | 2006-08-07 10:35 | 写真+詩