隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

ayachan


a0025567_22354316.jpg


そういえば先日撮影してましたw

久々に御苑で撮影やったんですが、
途中から雨になっちゃって

不完全燃焼(;_;)


なので、今週日曜にリベンジやります!!

写真って本当、天候に左右されますね〜〜(>_<)

光を操れるようになりたい♪


a0025567_22371884.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-31 22:37 | 写真+詩
2007年 08月 30日

enjoy



どうやったら悩まないで済むか、を悩みながら生きてるアナタへ


どうやったら楽しんで生きれるか、と真剣に試してみたら?






にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-30 23:11 |
2007年 08月 28日

イベント情報と仕事受けますをUP

HPのアップをしました。

いやぁ〜色々と情報を載せ忘れてたり、
舌(?)足らずだったりで、
前から更新しよう更新しようと思ってたんやけど、
今頃になっちゃいました。


そんなわけで今回はまず
EVENTのページに、12月にやる2週間の展示と、
そのうちの一日にやるライブイベントの情報をアップ!!!

このページをチェックして!

下北のカフェで展示をやるんです、
12月9日から22日まで!!
add cafeってとこなんだけど、すごい良いカフェだよ☆

カフェマニアの僕が言うんだから間違いない(笑)

んで、んで、12月15日には、友達のバンドLODDYと共同企画で
写真展示+ライブっていうイベントをやります♪♪

詳細はまだ未定だけど、決まり次第随時アップしてゆきます!!



そして、今更ながらですが、
informationのページに、

『仕事、受けます。』

の項目を作ってみました。


今までは色んな人の繋がりとかで
結構それなりに定期的に色んな撮影にたずさわってこれて、
まあ、今も勿論そうなんだけど、
もっともっと沢山の人と出会いたい!!と思い、
今回正式に『仕事、受けます。』とwebで公言しちゃいましたw

ま、仕事というよりも、
バンドとか、モデルさんとか、役者さんとかと
もっともっといっぱい出会いたいという願いが強いです♪

宣材写真とかライブ写真とかは無料でも受けますので、
詳細はこちら↓をご覧ください!!

information



明日もあるモデルさんの宣材写真を撮ってきます☆

イメージわかすために今から映画みますw


では!!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-28 23:25 | ニュース
2007年 08月 25日

僕の脳内


a0025567_025831.gif


最近流行の脳内メーカー

僕の脳は、友達のことでいっぱい♪♪


・・

・・・・

・・・・・友達が欲しいっていう切実な願いでいっぱい・・なんてことはないよね?(汗)


だれか遊んで!!(笑)


みなさんもやってみては?


脳内メーカー


こういうのって、気持ちいいくらい無根拠、無責任な感じが
逆に好感なんだろうなぁ〜〜

だって、例え変なのでても
笑って済ませられるし☆


これが道を歩いてる時にいきなり、

「あなたの頭の中は、『金』のことでいっぱいですね」

とか

「あ、『悩み』が前頭葉を支配してます」

なんて言われたら、
笑えもしない。


ネット社会は、無責任だからおもしろい
自分とは直接関係ないからおもしろい

薄い遊びだな、とは思うけど、とても現代らしいな、と。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-25 00:03 | 日記みたいな
2007年 08月 22日

サイコちゃん その2☆

a0025567_0251258.jpg


先日の彩子ちゃん撮影のものです♪

我が家にお花畑を、をテーマにww


本当はもっと広い範囲の花畑を作りたかったんですが
なんせスペースがなかったため、
机一個分しか作れなかった・・・

あぁ、スタジオが欲しい、

自分のスタジオが・・・(*^_^*;)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-22 00:25 | 写真+詩
2007年 08月 20日

彩子ちゃん撮影!

a0025567_23492778.jpg


さてさて〜、先日は彩子ちゃんの撮影をやりました!!

今回の撮影は、ある種、念願の撮影だったんです。

ブログで知り合ったbluenoさんという方がいるんですが、
その方の妹さんが今回のモデルさんです☆☆

不思議な縁だなぁ〜(と、思うと同時に不思議じゃない縁なんてないな〜とも)
そもそも、bluenoさんにたどり着いたのも、
彼女が撮った妹さんの写真をみて、

「おぉぉ、なんかこの子雰囲気おもろいやんけ〜」

って感じで、スタートして、
お互いのブログを行き来して仲良くさせてもらってます。


アメリカ在住のためまだ当人には会ったことないけど、
先に妹さんに会っちゃった(^_^;)

こういうのもネットならではだなぁ〜〜〜


僕ね、最近よく思うんですよ、

『出会いというのは、行動することで起こせる奇跡だ』って。


それくらいね、貴重なもので、
でもそこら中に溢れていて、
動くことで、距離が縮まり、混ざり合う、
そんな感じ♪


あれ?
こんな話以前も書いたかな??w
ま、いいや。


次は、bluenoさんが日本に来た時に、
彼女を撮らせてもらおうかな〜〜♪♪
楽しみにしてま〜す☆



ちなみに今回も室内撮影で、
我が家を改造して撮りました。

でもそろそろ限界だなぁ〜〜
もっと広い部屋が欲しいっす(>_<)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-20 23:49 | 写真+詩
2007年 08月 17日

映画のスチール撮ってきました☆

a0025567_1643678.jpg


先週は、映画のスチール撮影をしてきました☆

ひょんなことから出逢った脚本家+監督の方のお誘いで
とっても貴重な経験ができました!!

何ぶん初めてだったんで、
どういう風に撮っていいのかわからない、という
まごつきもありましたが、
とっても楽しくできました。

やっぱ何かを作ってる現場っていいっすよね〜♪
大好きです☆


ただ、天気はむかつくほど良くて、
正直、軽い熱射病になりました(;_;)

もうね、頭がふらふらしてきて、
しめつけられるように痛くって、
なんか足取りも怪しい感じに・・・・
体の内側でお湯わかしてるような感じっていうんですか?

なんかとにかく外も中も暑いんすよ、熱いっっ(>_<)


そのせいで4日間の撮影中、一日だけ休んでしまいました・・・(涙)
まじで悔しい・・・もっと強い男にならねば!!


あ、そうそう、いい出会いも沢山ありましたよ☆
役者さんやスタッフの方々、
みなさん、ほんとに素敵な方ばかりで、
今後も何かと絡んでいければいいな、と思ってます!!


その役者さんたちの数人がダンスチームも組んでて、
映像みせてもらったんですが、めちゃめちゃかっこ良かったです(^_^)v

サイトもあって、そこでも動画みれるんで、
みなさんも是非是非チェックしてみてくださいな☆☆
(動画は3つあって、真ん中のが一番わかりやすいかも〜)

SenoBe web-site


ではでは〜〜♪

↓みんなで記念撮影☆☆ま、僕は映ってないけどねw

a0025567_16431923.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-17 16:44 | 映画
2007年 08月 13日

you love me back



人は 

誰かに必要とされることを必要とする

生き物だ。



+ + + + + + + + + + + + + +

それはね、わかるんですがね

だからって、

自分のためにわざわざそんな一人を

作り出さなくたっていいじゃない?


give and take でイコールだ、って

それが不公平になることもあるんだ。





世の中よ、早く良くなって

みんなが笑顔で生きれるように

早く 早く。





***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-13 16:23 |
2007年 08月 11日

quaffのレコ発!!

a0025567_18201380.jpg


先日はquaffのレコ発が
池袋のROSAでありました〜☆

a0025567_18202412.jpg


ほんと、ものすごい盛り上がりで、
氏神一番さんや、ゲビルとの共演など
まさに祭りって感じでしたぁ♪

a0025567_18203691.jpg


a0025567_1820489.jpg


a0025567_18205993.jpg


それにしても、写真を撮るっていう意味では、
ROSAほどいいところはないなぁ〜〜

なんだろ、なんか妙にquaffに合った照明がそろってる。
しかも、強すぎず弱すぎない、絶妙な明かりをはなってくれるから
ものすごい撮りがいがあります☆

a0025567_18211050.jpg




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-11 18:21 | quaff
2007年 08月 08日

quaff + tribal jack + FREEASY BEATS

a0025567_21503917.jpg


最近ライブ三昧です☆
数年前・・・といっても、6、7年前だけど、
そのころの僕からは考えられない行動。

ライブとは無縁の生活をしていた自分が懐かしい。
なんの感慨もないけどね、

「ああ、こういう変化もあるんだな〜」

と、我ながら感心。

a0025567_21505417.jpg


考えてみれば、
世の中には知らないだけで、おもろいことは山ほどある。

それを人は
「興味ない」という無根拠な一言や
「忙しい」という無意味な理由で

チャンスを逃す。

もったいない。

a0025567_21512597.jpg


知らないことの中にこそ
価値あるものが転がってたりする。

ここ数年で痛感したことです。


2、30年生きただけで
何かを知ったような顔して生きてる人

まだまだですよ、きっとまだまだです。


a0025567_21514138.jpg


毎日の中に
何か刺激が足りないなぁ〜と思ってる方

今までしなかったことを始めてみてください。

習い事でも趣味でもいい
旅行でもなんでもいい


僕のお勧めはライブです☆w

a0025567_21515314.jpg


ライブってのは
音楽を聞く場でもあるけど
それ以上に

真剣に生きている人を見る場であると思う。


おぉ、こういう生き方もあるんだな、とか
強く信じてるなぁ自分の道を、とか
いい命の使い方をしているな、とか。


色々感じることができる。

それに合わせて、自分の生き方を振り返ることもできる。


いつも刺激もらってます♪

ありがとぉです☆

そんな彼らのサイトはこちら↓
quaff web-site

tribal jack web-site

FREEASY BEATS web-site



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

by quasi-world | 2007-08-08 22:07 | 音楽