隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

今日も晴天☆

a0025567_12145659.jpg

昨日の夜の誕生日会は大いに盛り上がりました(^O^)/

来てくれた皆様、ありがとうございました♪
幹事として嬉しい限りですた(>_<)

まあ誕生日会といいつつ、途中から他の友達の公務員試験合格祝いになり、バースデーボーイはほったらかしでしたが(笑)

また今夜にでも写真つきでアップしやす☆

とりあえず今は、浅草に向かう電車の中でせ(・ω・)/

高円寺も中野もなにやら祭りっぽい感じがちらほら♪♪

秋の兆しをみたかと思えば、
夏の日差しが再びですなぁ~


あっつい(>_<)


浅草で美味しいもん食べるぞ☆


KIRA
http://www.quasi-world.jp
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-16 12:14
2007年 09月 15日

カメラ直った☆

a0025567_15585054.jpg

修理にだしてたカメラを引き取りにきましたっ☆(^-^)/

キャノンの人はみんな親切に対応してくれるんで好きです♪
シャッターユニットの故障だったらしく、取り替えてもらいやした(>_<)

しめて12000円…


い…痛い…



しかも今日はこれから友達の誕生日会を大久保の韓国料理屋でやります

…痛い…(;_;)


さ、サイゼリヤじゃダメかなぁ?(笑)


KIRA
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-15 15:58
2007年 09月 13日

上へ

a0025567_237753.jpg



常に何かを目指して

上へ 遠くへ 行きたい


ここに留まりたくはないんです


安心感は人を弱くする



そう 思いませんか?







にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-13 23:08 | 写真+詩
2007年 09月 10日

Aya-chan撮影♪

a0025567_2332982.jpg


先日、再びAya-chanを撮影しました★

場所は、世田谷線上町にある とあるスタジオ♪

a0025567_23325397.jpg


普通の部屋のようなスタジオで、
ソファーあり、たっぷりの自然光あり、
ナイスオーナーありの、
とっても素敵な空間で、とっても素敵な時間をすごしたよ★


a0025567_2334272.jpg


最近いろいろとスタジオを調べているんだけど、
どこもやっぱ高いね〜〜

1時間1〜2万なんてざらだし・・・

今回お世話になったところは、
とっても良心的で、1時間なんとたったの4000円!!

すげぇ安い、かっこいいよオーナーのおじちゃん(笑)


a0025567_23352523.jpg



室内で4時間ほど撮って、
その後新宿に移動して、路上で撮影!

ここ前からすげぇ気になってた路地で、
その夢やっと実現(^_^)/

やっぱ 予想通りいい味だすストリートだったよん♪


a0025567_23362979.jpg



撮影を重ねていくと、
ロケハンの重要さを痛感するよ。

いい場所、探さなきゃ、
足で探し、ネットで探し、誰かの情報に頼り、
がんばってゆくしかない!!

みなさんも良い場所知ってたら教えてくださいね〜★



最後になったけど、
撮影に協力してくれたAya-chan,
そしてメイクを担当してくれた芥川さん、
本当にお疲れさんでしたぁーーーー(>_<)v


じゅわっち★



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-10 23:40 | 写真+詩
2007年 09月 10日

カメラを修理に…

昨日の撮影の最中からエラーを発生しまくってた僕のカメラを
今、新宿のキャノンまで修理に出してきました~

いやぁ~、それにしても僕って機械運がないんすよね~(;_;)

パソコンも買った時から不良品で、
CD入れたらでてこなくなったり…

その後も同じ症状が続き、

『直っても、直らない』

という、恐怖の蟻地獄に飲み込まれた感じ(>_<)

しゃあないから今は外付けのドライブ使ってます。

…それもつい先日壊れて
今は2台目☆

すぐ壊れる…

ダイハードのマクレーンを見習えってんだっ(`ε´)


ま、ともかく
カメラが早く直って帰ってくるのを祈るばかりです(*u_u)

KIRA
http://www.quasi-world.jp
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-10 17:09
2007年 09月 09日

生涯2度目のネットカフェ

a0025567_20421762.jpg

居心地いいのは、なんとなくわかるんやけど…

自宅の方が
やっぱ落ち着くよね(>_<)
静かすぎるのと、パソコンがWindowsで使いにくいのがMacファンにとっては痛い(;_;)

そんなことを思った今日この頃♪(^-^)/
寝泊まりする気にはなんねぇ~(笑)

まっ、調べものしたい時は便利だね~♪

撮影終わり今帰宅中☆
今日も楽しかったよ(・ω・)/


KIRA
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-09 20:42
2007年 09月 09日

撮影中

a0025567_14172347.jpg

いま新宿で撮影中です♪
メイクすると人って生き生きしますね~

これからは撮影にはメイクは必須だなぁと痛感する今日この頃(^O^)/

がんばりやすo(^-^)o
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-09 14:17
2007年 09月 06日

テスト

a0025567_1684687.jpg


携帯から投稿・・・できた(@_@;)

初めてトライしました(笑)



ま、今家のパソコンの前にいるんですが・・・(意味なし)


でもこれでもっと頻繁に更新できるかも♪♪♪
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-06 16:08 | 日記みたいな
2007年 09月 05日

衣装探し

a0025567_15543463.jpg


「白」をテーマに写真を撮る予定です。

透明感と爽快感と

反するようですが

ある種の陰りがあるような、

そんな写真のための衣装合わせに行って来た。




・・話は変わりますが、
最近もっともっとブログを頻繁に更新しようと
心を改めました。

いやぁ〜、たるんでちゃダメですな(ー_ー;)


ちょこまかがんばる!!

携帯からアップできるのかな?
勉強しよう・・・w



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

# by quasi-world | 2007-09-05 15:54 | 写真+詩
2007年 08月 31日

ayachan


a0025567_22354316.jpg


そういえば先日撮影してましたw

久々に御苑で撮影やったんですが、
途中から雨になっちゃって

不完全燃焼(;_;)


なので、今週日曜にリベンジやります!!

写真って本当、天候に左右されますね〜〜(>_<)

光を操れるようになりたい♪


a0025567_22371884.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
a0025567_23335860.jpg
[PR]

# by quasi-world | 2007-08-31 22:37 | 写真+詩