人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

11/25 折り返し地点


20日連続勤務、ようやく折り返しの10日目にきました。

ふーーーー・・・・・ しんどい。正直、しんどいっす。

でもがんばってる時は、余計な事考えなくてすみますからね、
それはそれで楽といえば楽。

だけど、虚しさも残りますねぇ、やはり。

でも最近、元気づけてくれる友達がいますから、
とても感謝しています☆



だけど人には会ってないですねぇ・・
何か、本当に僕って人に頼るのが苦手なんだなあ、って思います。
「会おうよ」とまではメールできるんですが、
具体的にいつ何時に、とは言えないでいる。
言ってくれるのを待ってる・・・
のかなあぁ?

ふー、ダメだなあ。僕。
本音はあの子に会いたいんだ。
あの子から連絡が来ないかなあって馬鹿みたいに待ってるんだ。
無意味に、無駄に、ただ待つだけしかできない。
待っても来ないの分かってるけどね。

あー、やっぱ仕事で疲れてるせいだな。
頭が前向きに働かない。

もう寝よう、今日は。

お休みなさいです☆

by quasi-world | 2004-11-25 22:32 | 哲学


<< 11/26 ミステリー      11/24 山手線の中で考えた >>