人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 02日

12/2 心に触れる言葉




 いいことばっかあるわけないよ

 それでこそ my life



ーーーーMr.Children 『my life』



うまいですね、やっぱり。
「それでこそ」ってとこがすごい上手い☆
「人生」と一般的に言わず「my life」と言ってるとこも素直にすげー。

僕も今の自分の人生が
平凡な平坦なものじゃないことに
誰かに感謝すべきなのかも知れない。


American Beautyって映画の中でこんな台詞がありました

Nothing in life is worse than being ordinary.
(平凡な人生ほどツマラナイものはない)

そう、そうでした。
平凡じゃないって事は、
時として誰よりも苦しく
そして時として何よりも幸せな感覚なんでした。

忘れかけてました、そんな大事なこと。

それでこそ my life
これでこそ my life

いつかそう、胸を張って言ってやります

by quasi-world | 2004-12-02 14:45 | 心に触れる言葉たち


<< 12/2 灯台または懐中電灯      12/1 休みまであと少し・・ >>