人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

12/9 リストカットシンドローム2

いや〜、ブログのアップがまたおろそかになっておりました。

っていうのも、先日の久々の撮影で撮った写真たちが、
なんかすごく好きで、今夢中で作品作ってるところなんですよぉー。
そのせいで、ちょっとブログを休んでしまいました。

ま、許してください。


あ、そうそう、先ほど出版社から連絡がありまして、
僕が写真を担当した書籍「リストカットシンドローム2」の
表紙がやっと決まったようです。

ほっ。と一息。です。

特に問題なく進んでると言ってたので、
恐らく1月あたりには発売されるのではと思います。

表紙に選ばれた写真は、僕の予想の中にはなかったものでしたが、
タイトルや帯などがついた試作品を見ると、

「おぉーー、なんとも立派な。」

って思ってしまいました☆

また詳細がわかりましたら、こちらでお知らせいたします。


ではでは〜☆

by quasi-world | 2004-12-09 23:05 | リストカットシンドローム2


<< 12/9 好きな気持ちをどう伝...      12/6 もう一枚作ってみました☆ >>