人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

3/1 イベントまであと3日。

3/1 イベントまであと3日。_a0025567_1064280.jpg


先日も撮影しました☆
4日のイベント用の作品撮りです。

あああ、時間がない。
間に合うのかなあ、ほんと。

パソコン上で見るのと、印刷したのとではどうしても色に違いがでてしまって、
なんかしっくりこないことが多いです。
うーん、がんばれCanonプリンター☆


さてさて、イベントにきてくださる方々、
ライブハウスの場所がちょっとわかりづらい所にありますので、
地図をちゃんとプリントアウトして、ライブハウスの電話番号を控えてきてくださいね。

僕もちゃんと辿り着けるかどうか、ちょっと自信なかったりする。ははっ・・・

とにかく楽しみにしております。→yahooの地図です


では、更新が停滞していたこのブログ、

またちょっと休みます。4日まで、作品作りに没頭します。

『降りて来い、ロックの神さま〜〜』(映画「アイデン&ティティ」より)

なんて言いながら、天井見つめて詩が降って来るのを待つとします。


ではでは。



*********** イベント情報でぇぇす ****************

 『ケツァールと赤い実 〜yummy's venture〜』

2005.3.4 (Fri)

OPEN/ START 17:45/ 18:30

PLACE: TaU KITCHEN
TICKET: adv/¥1700 door/¥2100

BAND: RHYMESCIENTIST
ILLMATIC HEADLOCK
好色人種
Def Tech
PHANKY OKSTRA

DJ: GARLIC

PHOTO: KIRA


(内容に変更がある可能性もございます)
********************************

by quasi-world | 2005-03-01 10:13 | ニュース


<< 3/1 と、言いながら。      2/25 ゆっくりと、じっくり... >>