人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

3/6 気合いでアップ。



どうも☆

昨日は珍しく僕が友達の家に泊まりました。
睡眠は3時間弱。

でも、今日という日を無駄にしないために、
家に戻ってきてから、今の今まで、
HPのアップに全力をそそぎました。


てなわけで、

アップしました☆


先日のTaU KITCHEN でのイベントで展示していた作品たちです。
ゆっくりみてやってください。
(gallery001~003がアップした分です)

こちらからどうぞ→HPでぇす☆


気合いいれれば一気にできるもんですね。

HPを作ったりしない人にはわかりづらいかも知れませんが、
ほんと、アップって時間と手間がかかるんですよ・・
そのせいでついつい後回しにしがちな人は山ほどいるって世界です。

でも、人間やればできるな。うん。
ま、大した事やったわけでもないですが、
ちょっと充実感☆

ではでは。おやすみなさい・・・

by quasi-world | 2005-03-06 16:34 | 写真+詩


<< 3/7 幸せを与えることはでき...      3/5 寒い、忙しい、眠たい、... >>