人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

3/23  ながれるような時間

最近、家に帰ってから寝るまでの間に

「なにかやらなければ! やらなきゃ寝られんたい!」

と、強く強く思うのだが、ど〜も駄目。


体は正直?
ものすごく眠たくなって、頭が全然働かなくなるんですよ。
そんで、布団に入って本読んでたら知らぬ間に寝てて気がつけば朝。

そんな毎日を送っとります。


そういう時って、余計にいろいろやりたい事が増えるんですよねー。
仕事中とかに、
「あ、あれもやらな! あれもやりたい! あれ忘れてた!」
みたいな感じで次々に出て来る。

でも、何もできませーん。って日々。


このブログの更新しかりですよ。
怠惰だ。

ふー。




もうすぐ4月がきて、
春を感じてたら、すぐイベントの日がきます。



あああ、それにしても廃墟はどこなの??(次の撮影は廃墟でやる予定で、今廃墟検索中)



でも、結構いろんな廃墟あるもんですね。
友達に訊いたり、サイトで調べたりしてわかったんですが、
東京近辺にないものなんてないですね。




次の休みには一日絶対のんびりしてやるぞ〜〜!!


・・って言える日は、いつになったらくるのでしょうか?







***************************************

イベント情報!!!

4月14日(木)

ライブハウス『月見ル君想フ』にて写真展示やります。


詳細は後日発表してゆきます☆ →ライブハウスHP

前回のTaU KiTCHENに出演したバンド、好色人種もまたでます!!

興味のある方、是非是非見に来てくださいねー!!

by quasi-world | 2005-03-23 23:56 | ニュース


<< 3/27 休みを満喫      3/21 Esclator c... >>