人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

5/10 over the sorrow

5/10 over the sorrow_a0025567_012022.jpg



悲しみを越えて 手にはいる幸せがある


悲しみを越えてこそ 強くなる人がいる


悲しみを越えることでのみ 辿り着ける自分がいる




そうやって手にいれる幸せ

その機会を得ただけでも 

もうすでに幸せなんだろう



誰かのためを想うことで

その人のために 強くなれる

誰かのためを想うことで

自分にも少し優しくなれる



ひとにも少し 優しくなれた

そんな余裕も 生まれてきた

心の余裕ができたなら



そこに幸せを注いでみるのも悪くない






星のない綺麗な夜空の先に

そんな想いを馳せてみた







*********************************************

デザインフェスタまであと4日☆

皆さん、是非是非遊びにきてくださいね!!
HPにてデザフェス情報をチェックしてくださいな!!




*********************************************

by quasi-world | 2005-05-11 00:29 | 日記みたいな


<< 5/13 追い込みで内職でジャ...      5/9 撮影三昧 >>