人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

5/13 追い込みで内職でジャックニコルソン

5/13 追い込みで内職でジャックニコルソン_a0025567_16525584.jpg



いや〜、いよいよ明日がデザインフェスタどぇす。


あ、いろいろメールくれたりしてまだ僕からの返事をもらってなくて
お怒りの皆様、この場をかりて謝ります

I'm sorry ごめんなさい。

デザフェス終わったら必ず返信しますので、
今しばらくのご勘弁をぉぉぉ(>_<)



もう、今日朝の仕事終わってからずーーーーーっとパソコン向かって、
プリントアウトーPrint out-ぷりんとあうとぉ〜の連続。

いい加減、このプリンターのがちゃがちゃいう音に
吐き気がしてきた。

うううぅぅぅぅぅ、ああ、本当に気持ち悪い。


気分転換に洗濯したけど、空はどんより・・・
気分晴れねぇ〜な〜


はあぁぁぁ〜



気を紛らわそうと思って、プリントアウトしながら
映画『アバウトシュミット』をDVDで見てたんですよ

そしたら、なんかジャックニコルソンが切なく不憫に見えて(ってか実際切ないし)
途中で止めてしまいました。

これじゃ逆効果やん!って思いまして。ふー





さ、ちょっと外の空気でも吸いにいってきますかね。

ドンキホーテでも行ってこよう☆



あ、なんかちょっと楽しそう(^_^)/




そんなわけで明日、デザインフェスタです☆

遊びにきておくれやす、皆様様!!!!



デザインフェスタ詳細はHPにて

by quasi-world | 2005-05-13 17:02 | 日記みたいな


<< 5/17 デザフェスが終わり・・      5/10 over the s... >>