人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

7/1 quaffを撮る!!

7/1 quaffを撮る!!_a0025567_2225491.jpg


先日、quaffのメンバー全員を撮りました☆

あいにくの雨も昼にはあがり、足場が多少悪かったですが、
撮影をしました。

雨より何より、蚊が多いことが厄介でしたねー

上野の動物園側の神社みたいなとこで撮ったんですが、
季節と場所的に蚊は沢山!!

しかも、撮ってる方も撮られてる方も動けないから、
いやー、さされまくりですよ、ほんと・・・


でも、楽しかったです。
結構しんどかったです。
それでも楽しめました。

それは一重にquaffの皆さんの人柄の良さと、
作品を仕上げるということに対する真剣な姿勢のおかげです


ありがとうございました、そしてお疲れ様でごわす♪



近いうちに何処かのライブ会場ででも、写真をお渡しします。
写真の選別と、多少の補正が必要なので、
時間はちょいかかりますが、やりがいあります。


お楽しみに☆☆



quaff official web site

by quasi-world | 2005-07-01 22:32 | quaff


<< 7/4 雨降りだから家で音楽と読書      6/30 quaff live... >>