人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

8/27 気がつけば、


あらら、一週間も更新してない!! 

あああ、すいません、ごめんなさい(>_<)


最近、新しいHP制作にほとんどの時間使ってて、
もうこっちに手が回らないっす・・・

でも、あともう少しで完成する、
いや、無理矢理でも今月中に完成させます!!


・・って言っても、内容大して変わってないけど・・・(ー_ー)/



さてさて、それはそうと、先日、撮影場所探しに北新宿まで行ってきました。


ここらへんは、今急ピッチで再開発が進んでる場所で、
昔ながらのぼろぼろの建物とかがまだわずかばかり残ってて、
そんな建物の向こうには、高くそびえ立つビルが見えたりする、
そんな不思議な空間でした。


8/27 気がつけば、_a0025567_184705.jpg




まあ、撮影するとなると、ちょい微妙。

普通の服きてる子をここで撮影しても、
ただの日常のスナップになってしまう。


最近撮りたいのは、モデルの子に非現実的な服とか着せて、
背景との違和感みたいなものを生み出した。

違和感は違和感でも、心地よい違和感、みたいな。


うーん、なんかとにかく非現実的がいいな〜



今度、僕が時々ライブの写真を撮ってる西郷燿子ちゃんをモデルにして、
彼女やquaffの衣装を作ってるO-SHIRIちゃんがスタイリストとして、
みんなで樹海みたいなところで撮影やろう、って話をしてます♪


先日行った、西郷さんのライブ、
これまためちゃめちゃよかったんですよ〜〜♪

その時着てた衣装が白いものだったんですが、
これがすっごい似合ってて、
是非この衣装で、なんか作品撮りやろうって、話になりました♪


さてさて、どうなるのやら(^_^)楽しみです☆



8/27 気がつけば、_a0025567_18544662.jpg



↑北新宿で咲いていたひまわりです。 なんか可愛い☆

by quasi-world | 2005-08-27 18:59 | 日記みたいな


<< 小説の話      8/20 気は早いけど >>