人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

9/12 GEISAI 8

9/12 GEISAI 8_a0025567_1942667.jpg


昨日、今日とひさびさの二連休で、
ゆっくりできました☆

昨日は、東京ビッグサイトで行われたアートイベント『GEISAI』を
見に行ってきました☆

友人の画家、山城えりかさんと、soraちゃんが出展してたので、
それを見に、ふらふら〜〜っと♪

二人の作品、それは素晴らしかったっす(>_<)

9/12 GEISAI 8_a0025567_1944979.jpg



僕はよく同じ場所で開催されてるデザインフェスタには出展してるんですが、
GEISAIにはでたことないんです。

実際みてみるとGEISAIの規模はデザフェスのそれよりかなり小さかった。

もちろんデザフェスにはない審査があるし、
有名アーティストが評価などもしてくれて、
実際そこから大きくなったアーティストは数多いらしい。


でも、その審査基準がさっぱりわからん。
審査員の好み?? 
きっとそうだね。


しっかし、いつからアートに順位がつくようになったんだろう??

どうしても順位をつけるなら、
一般人の投票で多数決で選出すべきだよ。
それが正当だと思う。



ま、そんなこんなで僕はデザフェスでがんばる決意をしました☆



今日も休みだったので、
朝から掃除、洗濯をして、大満足♪

久々にじっくり料理もできたし、
買い物にも行けたし、
HPもアップしました☆

いや〜、休みって感じな日でした♪

幸せですぅぅぅ☆



KIRA
http://www.quasi-world.jp/
9/12 GEISAI 8_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2005-09-12 20:16 | 日記みたいな


<< 9/16 遅刻について☆      9/9 人間観察推理ゲーム >>