人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

10/22 小手鞠るい

10/22 小手鞠るい_a0025567_22473245.jpg


先日、打ち合わせに出版社まで行ってきやした☆

今回の仕事は、来年発売の小説

『エンキョリレンアイ』

の表紙写真。


しかーし、締め切りが意外に近くてびっくりさ〜〜(@_@;)
なんてったって、来月にはデザインフェスタもあるのに、
この仕事も同時進行でやってかなきゃいかん。

うーんうーん、
こりゃ大変だわさ(汗)


でも、やりがいありありですね☆
がんばりまっす!!


ところで、この小説家、小手鞠るいって人、
僕は今まで作品読んだことなかったんです。

基本的には女性向けの小説を書いてる方らしく、
僕は小説はかなり読むが、
改めて見てみるとあまり女流作家の作品を持っていない。


そんなわけで、

『仕事する際には、やはり作家の作品を読むべきであろう』

という妙な律儀心をだして、さっそく紀伊国屋にいってきやした。

10/22 小手鞠るい_a0025567_2257275.jpg


購入したのは、
『欲しいのは、あなただけ』
という作品。




まだちょっとしか読んでないですが、
すごく読みやすいです☆

始めは正直、ちょっととっつきにくいのかな、と心配してたんですが、
いやはや、意外や意外、
すらすら読める感じの文章です。




写真を撮る前に、
少しでも自分の中でキャラクターのイメージを作る必要がありますからね。
『エンキョリレンアイ』の原稿も、
今月中にはもらえるはずです。

それ読んで、
モデルやってくれる人を集めて、
とにかくバシバシ撮るしかないべさ〜〜〜(>_<)


よっし、やったるで〜〜〜!!!



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
10/22 小手鞠るい_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2005-10-22 23:07 | エンキョリレンアイ


<< 10/23 デザインフェスタv...      10/15 やっとこさ・・・ >>