人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

11/29 デザフェス終了でーーーす。

11/29 デザフェス終了でーーーす。_a0025567_11243226.jpg


そーんなわけで、デザインフェスタ無事終了しました。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました☆
そして、残念ながら今回来場できなかった方々、
次回是非是非!! お待ちしておりますよ〜〜〜♪


毎回毎回、いい刺激といい課題をもらってくるデザフェス。
今回もいろいろと感じ、考えました。

その全てを次回のフェスタでいかせるように、
今日からまた半年、がんばるのみです☆

来年は、もっともっと精力的にいろんなところで展示とかやっていけたらいいな、
そう思ってます。


とりあえず、デザフェスで展示した作品も
気合いでHPに昨日アップしたので、
是非みてやってくださいまし。

アップしたHPっす。


では、今日もがんばりましょう☆

by quasi-world | 2005-11-29 11:28 | 日記みたいな


<< 12/2 レミオロメン      11/23 小説『エンキョリレ... >>