人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

写真展示やりまーす☆

写真展示やりまーす☆_a0025567_23144729.jpg


・・と、言ってももうちょい先の話ですが、
いつもお世話になってる、yummyの企画

ケツァールと赤い実〜Gohoubi〜

というライブイベントにて
写真の展示をやります!!

8月の16日に、
青山の「月見ル君想フ」にて行ないます!!


毎度毎度、yummyの企画では
写真を展示させてもらっていて、
その度に出逢う人の数も多い☆


考えてみれば、quaffの原さんと出逢ったのも
これがきっかけでした。

yummyには、いろんな人を紹介してもらい、
人の輪を広げてもらい、
まじで感謝しておりますm(_ _)m ホントだよぉ〜



さて、このケツァールのイベントでは、
タイトルにもあるように『赤い実』がポイントに
なってきて、僕はよくそれ用に
リンゴを使った写真を撮ったりしてます。


今回もまたリンゴを使った、
ちょっと非現実的なイメージの写真を撮っていこうと
検討中です☆☆


イメージが思い浮かんでは、
スケッチブックなどにラフの絵を描くんですが、
なかなかその通りにはいきません(当たり前か)


でも楽しいですよ、
伝えたいイメージや作りたいイメージが
写真という形になって、
他の人々とシェアできる存在になるってのは。


今回はいったいどんな写真ができあがるか、
我ながら楽しみです。


あ、そうそう、
我こそはリンゴと一緒に撮らせたら最高さ、
というアナタ♪
モデル募集してますんで、
遠慮せずにメールくださいませw




+++++++++++++++

ケツァールと赤い実
〜Gohoubi〜

Date: 2006.8.16
Time: 18:00/18:45

Price: ¥2000/¥2500 +One Drink

Place: 月見ル君想フ

Band:
RHYMESCIENTIST
好色人種
albatross
FREEASY BEATS
ILLMATIC HEADLOCK

DJ: 1-PiN

Design: O-SHIRI

Photo: KIRA

by quasi-world | 2006-07-16 23:17 | 写真+詩


<< 火の鳥vol.3      Upala Nepala@下北沢 >>