人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

Looking forsomebody






ひとを 探しています



僕に 必要な存在を





僕が 五手も六手も先を考えて


傷つけないように黙っているのに



「何か言ってくれないとわからない」と



奴らが愚痴る





真実が人を傷つけると言っても



奴らは目先の満足だけを求めて焦る





僕は ひとを探しています




同じような苦しみを持つひとを




友達になる必要もないし 会う必要もない




ただ 「わかるよ」 と頷いてくれれば



その空気がここまで伝わるから








「単にお前のエゴだろ?」と思う人は 対象外です



「自意識過剰でしょ?」という人も対象にしてません









自意識不足の奴らにとって


常識が正常だと信じてる奴らにとって



習慣に理由がいらないと踊る奴らにとって





僕の悩みなんて1ミリだって理解できないから。








僕は ひとを探しています




久しぶりに探しています。










どこかにいる と、 わかりたいだけなんですよ。

by quasi-world | 2006-08-11 23:57 |


<< why you do what...      ケツァールと赤い実〜撮影fea... >>