人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

先日の演劇の写真☆

先日の演劇の写真☆_a0025567_2155989.jpg


先日、新宿で行なわれた
劇団ANDによる東京公演『東京OZ月光』の写真を
撮らせてもらったのですが、
その時の写真が北海道新聞に掲載されました〜♪♪

こうして形になり、いろんな人の目に自分の写真が触れるというのは
やっぱりいいものですね〜☆


新聞社にはデータで数枚の写真を送ったのですが、
事前にどういった写真がいい、という要望が一切なかったので、


「いったいどんなんが欲しいの??(@_@;)」


と困惑しながら選び、送りました。


できるだけ全体が写ってるものがいいかなとも思い、
送った写真の大半は、メンバーが4〜6人くらいステージにいるものだったんですが、
実は、個人的にはこの新聞に使っていただいた写真が
一番気に入ってました☆☆

なので、ハッピーなんです♪♪



沢山撮った写真は、おりをみて、厳選し、
自分のHPにもアップしてみたいと思います。



それにしても、役者さんって本当にうまい表情しますよね〜

撮ってても、撮りがいありまくりです!

そういう意味では、役者もバンドも同じで、
何かを表現している時の人の表情は、すごくいいですね。


また機会があったら、劇団の写真を撮ってみたいな〜と思います。




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
先日の演劇の写真☆_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-09-21 21:16 | 写真+詩


<< quaffライブ@morph ...      なくもない。 >>