人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

quaffライブ、ちょっとびびった!

quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_21133527.jpg


今日のライブは、なんだかすごい怖かったです。

入った瞬間から、ライブハウス間違ったかと思うくらい
そこら中にビジュアル系のポスターが。


誰が誰だかわかりませーん(ー_ー)
ここまで化粧したら、逆に無個性じゃない??

素でいこぉ〜ぜ、素で。魂燃やせよぉ〜(?)

quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_21135061.jpg



中に入ると、そこは不良高校の体育館裏のような雰囲気。
女の子たちが・・・怖いです(;_;)

不良座りです。ガン飛ばされてます。
帰ろうかと思いました・・

quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_21141795.jpg



ま、ちょっとしたらquaffのライブが始まり、
知った顔がそこら中に集まってきたので、ちょっと安心☆


今日のライブハウスはなかなかいい感じでした♪
明るさも距離感もまあまあでした。


今回は新しいレンズを使ったんですが、
ちょっとズームリングが重い感じがしますねぇ
もっとスムーズに回転して欲しいですが、
まあ、仕方ない。安いレンズだから・・


まだ使い慣れてないってのもあり、
写真としては今イチな感じですが、
まあこれからこれから〜〜〜♪
がんばりますよぉ〜(>_<)

quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_21144193.jpg



今日は朝から仕事で、
急いで家帰って、カメラとって、
また急いで出て行ってライブハウスにかけつけたもんで、
もうぐったりくったりだったので、
quaff終わったら速攻帰りました(。_。)
ごめんちゃい。


次は火の鳥ですか?楽しみにしとりまーす!!

quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_2115313.jpg



ps. sngくんの笑顔とピース☆ 
でもその位置だと思いっきり逆光で、ピントが全然合わないんだよぉ=(>_<)
これは唯一撮れた一枚です♪



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
quaffライブ、ちょっとびびった!_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2006-11-17 21:16 | quaff


<< 「いつか」とかない。      I will not let ... >>