人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

never change

never change_a0025567_07686.jpg



自分で変えようとしない限り


待ってても何も変わりはしない



*****************************


「いつか」がいつなのか、
一度真剣に考えてみるといい。

繰り返しの毎日の中で
そのリズムが切れる日が「いつか」だとして

そんな日が想像できますか?


「待つ」ということに
体力を使えるほど君は暇じゃない

時間も可能性も無限ではなくて
歳ばかり重ねて失う何か


「いつか」が仮にやってきたとして
その時のあなたに 何ができますか?



口を噤んで 「いつか」を忘れて


じっとしてても じたばたしても
君には「今」しかないんだから

変えるなら まず自分からでしょう?




そう 思わないかい?




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
never change_a0025567_14495426.jpg

by quasi-world | 2007-02-01 00:16 |


<< trust your feee...      quaff @初台DOORS !! >>